第76回兵庫県民馬術大会 参加団体の皆様へ
新型コロナの感染状況は、現在のところ下げ止まり状態にあると言われていますが、十分なソーシャル・ディスタンスを取り、屋内あるいは屋外でも密になる可能性がある場合はマスク着用を推奨することにより通常の社会活動が容認されています。
これを受け、今回の競技会も、参加者全員が感染予防に留意する条件の下、有観客で開催いたします(入場許可証の発行、誓約書、体調管理の日報などの提出は求めません)。
今回の大会は、昨年同様、RRC障害馬術競技会を併催(35頭が参加)する関係上、参加馬数が180頭にものぼり、また各競技種目への出場人馬数も多いため、時間的に大変タイトな競技会となっています。皆様のご協力の下、スムーズな運営に心がけますので宜しくお願いいたします。
なお、体調の悪い方、37.5℃以上の発熱のある方は出場、来場をご遠慮ください。また、万一新型コロナ感染症を発症した場合は、速やかに大会本部にお届けくださいます様お願いいたします。
また今年は殊の外暑さが厳しくなりそうです。人馬共にくれぐれも熱中症対策をお願いいたします。
以下の書類を添付いたしますのでご覧ください。(書類のダウンロードはこちら)
- 大会スケジュール(タイムテーブル・グラフ)
- 馬房配置
タックルームとしてご用意できますのは21馬房しかありませんので、ご不便をお掛けいたしますが、共同利用を宜しくお願いいたします。 - 夜間休憩室利用者一覧(利用者名は個人情報保護の観点から伏せています)
大会本部の開設期間について
7月8日(金)午前9時より開設いたします。
なお、入厩後は、待機中の獣医師のチェックを受けたのち、運動が可能となります。
また、RRC出場馬は獣医師によるマイクロチップの確認も併せて実施いたしますのでご協力をお願いします。
打合せ会について
会場が密になる可能性もありますので、各団体1名のみの出席とし、エントリーに変更のない団体、および棄権、人馬の変更を、打合せ会30分前までに文書にて大会本部にお届けいただいた団体は、出席いただかなくても結構です。届け出書類は大会本部エントランスホールに準備しまます。プログラムその他は、袋に詰めて、打ち合わせ会場(ホースランドパーク事務所2F大会議室)に、8日午後2時頃にはテーブルの上に置いておきますので、出席されない団体は自由にお持ち下さい。
各団体への周知事項、連絡事項は、大会本部入り口の掲示板及び厩舎の掲示板に掲示するか、大会本部エントランスに設置しております各団体の成績配布用ボックスに投函します。なお、打合せ会では、時間短縮のため、原則、翌日9日(土)実施競技のみについて打合せさせていただきます。
10(日)日実施競技への対応
10日実施予定種目の棄権、人馬の変更は前日の競技終了時までに大会本部にお届けください。
障害競技種目の審査規程の変更について
時間的な制約があり、誠に申し訳ございませんが、第2日の小障害飛越A、並びに中障害飛越B,C,Dにつきましては、当初のJEF238.2.2からJEF238.2.1に変更させていただきます。
出番表(STARTING LIST)及び成績速報は、当連盟HPでご覧ください。翌日の出番表は、前日の午後7時頃までに掲載いたします。また成績速報は競技終了後審判団の初認を得て、速やかに掲載いたします。ホームぺージの「お知らせ」欄の「競技会速報」ページをご覧ください。
表彰
- 障害飛越競技の表彰
競技終了後、直ちにウィナーズ・サークルにて表彰式、記念撮影を行いますので、入賞された選手は、ご出席ください。出席できない場合は代理の方で結構です。(雨天の場合は、大会本部エントランス・ホールで行います。 - 馬場馬術競技の表彰
馬場馬術につきましては、原則、午前と午後に分けて行います。時間は放送でお知らせします。 - Masters Awardについて
今大会ご参加の60歳以上の方(今年中に60歳になる方も含む)にMasters Awardとして記念品を贈呈します(参加者名簿に生年月日をご記入いただいた方にはもれなくお渡しします)ので、大会本部賞典デスクまで受領にお越しください。
お願い
7月10日(日)は、大会最終日のため、退厩車両の通行で厩舎構内が混雑し、また業務用車両の通行の妨げともなりますので、正午より厩舎構内車道における自家用車等の駐車は厳禁といたします。何卒、ご協力をお願いいたします。
以上